大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

新春散歩☆スカイツリーとだいずくん

今年のお正月は、暖かくて好天に恵まれました058.gif

なんとも穏やかで暖かなスタートでしたね!

今日1月5日は寒の入り

暦通りの冷たい朝、昨日までとはうって変って北風が吹いています005.gif

寒さに負けず・・

お正月に摂りすぎたカロリーを消費しようと、

隅田川の土手までお散歩に行ってきました070.gif070.gif070.gif

e0141159_17350151.jpg

東京スカイツリーをバックのだいずくん(トイプードル♂)です043.gif

ちょっとおすましモードから・・

e0141159_17351699.jpg

『いつまで撮ってるのよ!』とちょっとキレ気味です037.gif

お散歩よりも、暖かい家が大好きで、早く帰りたいだいずくんでした。。


[PR]
by atelier_lilica | 2017-01-05 17:52 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25127243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2017-01-07 15:23 x
スカイツリーをバックにいい写真が撮れましたね。
だいずくん、折角のお散歩も嬉しくなかったのかな。
犬は外というか寒い戸外が好きなイメージがあるけどそうでもないんですね。
Commented by atelier_lilica at 2017-01-07 21:47
> あんこ1961さん
こんばんは~☆
家の近くにお散歩コースがたくさんあるのですが・・
だいずくんは、外より家が大好きなんです(笑´∀`)
引きこもりになっちゃいけないと(^^ゞ
お願いして?散歩に出掛けてます(-_-;)