人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年☆パン焼き初め「パン・スイーツ部門」

あっという間に お正月三が日が過ぎようとしています 005.gif

今年の三が日は、穏やかな天気に恵まれて良いお正月になりました。

お雑煮に飽きて、そろそろトーストが食べたくなる頃ですね 045.gif045.gif045.gif


2017年☆パン焼き初め「パン・スイーツ部門」_e0141159_19411962.jpg


今年のパン焼き初めは、ホシノの酵母でいつもの プルマン です!!

1斤型と2斤型、大小2本を焼き上げました 060.gif

お雑煮も美味しいけど・・

明日の朝食に厚切りの トースト にしていただきます 063.gif
 

2017年☆パン焼き初め「パン・スイーツ部門」_e0141159_21533436.jpg


写真は、クロちゃん (トイプードル♂生後3か月)です。

クッキーくん家の2代目わんこを襲名しました(笑)

小っちゃくて、軽くて、まるでウサギのように跳ね回ります041.gif


2017年☆パン焼き初め「パン・スイーツ部門」_e0141159_22152005.jpg


食いしん坊なところは、先代のクッキーくんそっくりです037.gif

黒のトイプードルは、とっても可愛いけど・・

お目目もお鼻も真っ黒で、表情を写すのがホント難しい 042.gif

写真の腕を上げなくては、いけません。

クロちゃん 、まただいずくんのところに遊びに来てね!

第一回プラチナブロガーコンテスト


Commented by ryuji_s1 at 2017-01-03 22:34 x
Lilicaさん
今晩は
ホシノの酵母でいつもの プルマン
素敵なパン
美味しそうです
クロちゃん
トイプードル 可愛いですね
Commented by atelier_lilica at 2017-01-04 08:31
> ryuji_s1さん
おはようございます(^^)
コーヒーと厚切りトースト。。
いつもの朝食は、やっぱりいいですね(o^^o)
by atelier_lilica | 2017-01-03 22:24 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica