新春恒例☆2017年PAUL福袋

年明け2日め、今日も穏やかな暖かいお正月になりました058.gif

元日に寝坊して、東京ソラマチ の福袋争奪戦(笑)に参加できなかったので・・

北千住マルイ の初売りに福袋を求めて出掛けました071.gif

e0141159_18424016.jpg

ほぼ開店時間に到着したというのに、地下1階のPaulは行列が出来ています。

福袋は、1000円の詰め合わせ1種類です065.gif 幸先良く2つゲット042.gif

e0141159_18430561.jpg

ダメ元で行ってみたカルディの食品の福袋は完売007.gif

TOPSのチョコレートケーキにも並びましたが、私の3人前で福袋は完売。。。

限定80個だったそうです021.gif

ここに1番に並ぶべきたったかも・・

和菓子の清月堂 さんでは、1080円の福袋。最後の1つをなんとかゲットしました006.gif

銘菓おとし文と干支の羊羹のセットです。

最後に、駅構内のPAOPAOさんで2000円の福袋、これも最後の1個をゲット!!

しゅうまい、餃子に肉まんかなりお得な1袋でした045.gif

今日の収穫は、4福袋060.gif060.gif060.gif060.gif


e0141159_18415889.jpg

北千住滞在時間、約30分059.gif

まだまだ買いたいものは、いっぱいありましたが・・

予想以上の混雑に人酔い?して早々に退散してまいりました。

お正月休み中にまたまた、買いに出掛けちゃうかもしれません043.gif043.gif043.gif

00000010_12221915.png



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25118398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-01-02 21:53 x
Lilicaさん
今晩は
和菓子の清月堂 さんでは、1080円の福袋。最後の1つをなんとかゲット
PAOPAOさんで2000円の福袋、これも最後の1個をゲット
素敵な福袋をゲット
楽しい一時ですね
頑張りました
Commented by atelier_lilica at 2017-01-03 19:26
> ryuji_s1さん
こんばんは(^^)
新春恒例☆福袋獲得作戦(笑´∀`)
さい先良くゲットしました!
Commented by me-319-az at 2017-01-05 11:24
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♥
ひゅーおやんぷおいしそうな福袋♥
お得ですよねー
毎年、すごい行列、個数制限でgetできないのですが・・
コッチのそんな福袋とは比べ物にならないなー
いいなー♪
こんな素敵な中身だったら、なんとしてでも、早くからスタンバイ。並んで、getしたーーーいヽ(*´∀`)ノ


あず
Commented by atelier_lilica at 2017-01-05 16:22
> あずさん
(* ゝ艸・)※*+:;;; アケマシテオメデトウ ゴザイマス;;;:+*※
新春恒例☆福袋獲得作戦決行しました!
混雑がどうも苦手なもので、食品だけゲットして(笑´∀`)
早々に退散してきました。
パオパオの福袋は、予定外だったんですが・・
かなりお得に美味しい飲茶が詰まってましたよ。。

あずさんを見習ってバゲット修行にも励まなければ・・
粉まみれになって頑張ります!
(*´__○`)ノ゙☆今年もヨロシクネ☆
by atelier_lilica | 2017-01-02 20:47 | お店のパン | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica