トイプー大集合☆ケーキだらけのクリスマス

12月25日、072.gifクリスマス072.gif3連休の最終日です。

今日は、トイプー大集合☆わんこの 072.gifクリスマスパーティ 072.gifでした024.gif

以前ご紹介しただいずくんの姪っ子の赤ちゃん・黒プードル兄弟も参加です!

仔犬らしく、とっても可愛く成長しています037.gif

e0141159_21524971.jpg

その2匹生まれたわんこの1匹を

クッキーくんの後輩わんことして迎え入れることになったんです041.gif

良いご縁に恵まれて本当に良かったです!

e0141159_21520873.jpg

もちろんうちのだいずくんを連れて、参加させていただきましたよ060.gif

だいずくんをキャリーバックに入れて一人で電車に乗るのは初めてです。。

クリスマスのデコレーションケーキ067.gifを作りたかったけど・・

大きな荷物になっただいずくん(笑)と一緒にケーキを持ち歩くのは困難です。

そんなわけで、持ち歩きに最適なフルーツたっぷり詰めたロールケーキを持参しました016.gif

e0141159_21123705.jpg

私のほかにも、クリスマスケーキは3つも用意されていて067.gif067.gif067.gif

合計4個、まるでスイーツビュッフェのようですね060.gif

可愛いわんこのベストショットや、美味しい料理をご紹介したかったのですが ・・

わんこが飛び回る中、やっぱり撮影は難しい008.gif008.gif008.gif

次回のシャッターチャンスにご期待ください!!

e0141159_21153061.jpg

だいずくんには、THE BARKERYさんの クリスマスクッキーをいただきました024.gif

帰宅後、さっそくクッキーを平らげちゃいました037.gif

可愛いわんことケーキにまみれたクリスマスパーティ069.gif思い出深い1日になりました。


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25092212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-12-26 06:02 x
Lilicaさん
おはようございます
可愛いトイプードルですね
3匹も賑やかですね
たのしそうです
大好きなケーキも頂いてうれしそうです
素晴らしいパーテーですね
Commented by atelier_lilica at 2016-12-26 08:37
> ryuji_s1さん
おはようございます(o^^o)
わんこがいっぱい集まって・・
とっても楽しいクリスマスになりました!
Commented by me-319-az at 2016-12-27 11:25
楽しいクリスマスパーティーになりましたねー\(//∇//)わんわんキャーキャー
ワンコちゃんもLilicaさん達も・・
(´∀`*)ウフフワイワイハッピーな一日だったんですね♪
ケーキも4つ。
味も違って、形も違って・・パラダイス~♥
ワンコちゃんにも・・素敵なスイーツ。
(´∀`*)ウフフ
キャリーバックでの移動、お疲れ様でしたーーー★

あず
Commented by atelier_lilica at 2016-12-28 09:13
> あずさん
だいずくんは日々成長を続け、4㎏オーバー(^^ゞ
とっても重かったけど、わんこだらけ、ケーキだらけの・・
とっても楽しいパーティでした!
1度に4種類のケーキをしっかり食べて、体にも貯えましたよ(^^ゞ
来るお正月を前に、早く戻さなくちゃ・・

by atelier_lilica | 2016-12-25 22:13 | わんこ | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica