紋付袴deだいずくん☆

3連休の初日。12月23日「天皇の誕生日を祝う」国民の祝日です。

『 今上天皇陛下の83回目の御誕生日 心よりお祝い申し上げます。』


e0141159_13170925.jpg

うちのだいずくん(トイプードル♂)は、

紋付き袴の正装で、お祝いの気持ちを表現してみました037.gif

実は、かなり年代物(笑)15年以上前の・・

先代わんこ・チップくん (パピヨン) のお下がりなんですよ!

ちょっと袖が短い?? だいずくんには小さいのかな005.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25085231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2016-12-23 16:29 x
だいずくんの紋付袴、可愛いですね。
くるんと振り向いた様子がいいなあ。
ちょっと袖は短いけど、かえって本人は楽かも。
Commented by ryuji_s1 at 2016-12-23 18:36 x
Lilicaさん
今晩は
紋付袴deだいずくん
立派な紳士
オシャレですね
可愛いです
Commented by atelier_lilica at 2016-12-23 20:00
> あんこ1961さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございます!!
ひと足お先に・・お正月気分のだいずくんです(笑´∀`)
Commented by やちゃmaru at 2016-12-23 20:31 x
か、か、か、可愛すぎる だいずくん♪
受け継がれた羽織袴 ステキ❤
さすがLilicaさんだわ(*´艸`*)

足型家紋がもぅもぅ粋!!

天皇様も だいずくんのこの姿にうるっと来ちゃう事
間違いなしです♪
Commented by atelier_lilica at 2016-12-23 20:53
> やちゃmaruさん
(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
ちょっとフライング気味ですが(笑´∀`)
今日は、おめでたい天皇誕生日の祝日ということで・・
年代物の羽織袴で記念撮影しちゃいました!
でも、ちょっとだいずくんには小さいみたいです。。

明日は、クリスマスイヴ☆
珀ちゃん、きなこちゃん、小次郎くん・・
みんなのところへサンタさんから素敵なプレゼントが届きますように(o^^o)


Commented by atelier_lilica at 2016-12-23 20:58
> ryuji_s1さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございます!
だいずくんに紋付袴を着てもらいました!
これぞ、馬子にも衣装ですね(笑´∀`)
by atelier_lilica | 2016-12-23 13:32 | わんこ | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica