クリスマスツリーみたいなロールサンドイッチ☆くらしのアンテナ・掲載のお知らせ

12月も終盤へ近づいているというのに、なんだかすごく暖かいですね005.gif

いよいよ明後日は072.gifクリスマスイブ072.gif

明日から クリスマス3連休 が始まります060.gif060.gif060.gif


e0141159_18484367.jpg


レシピブログ さん の『くらしのアンテナ』のコーナー。。

サンタに雪だるま、トナカイなど♪かわい過ぎるクリスマスおつまみ5選 のコーナー に・・

クリスマスツリーみたいなロールサンドイッチ☆ を紹介していただきました041.gif

簡単で可愛くて美味しい 072.gifクリスマス072.gif にぴったりのおつまみです069.gif

よかったら、のぞいてみてくださいね。。



レシピブログに参加中♪



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25083327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-12-22 19:31 x
Lilicaさん
今晩は
クリスマスツリーみたいなロールサンドイッチ
オシャレなロールサンド
素敵ですね
レシピブログ さん の『くらしのアンテナ』のコーナーで掲載素敵ですね
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-12-23 09:10 x
ケーキに見えて、なんとかわいいサンドイッチヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
これはみんな作りたくなります♪
Commented by atelier_lilica at 2016-12-23 13:08
> ryuji_s1さん
こんにちは!(^^)!
とっても簡単で楽しい♪
クリスマスのおつまみです。。
Commented by atelier_lilica at 2016-12-23 13:09
> うさぎぴょん♪さん
こんにちは(o^^o)
手軽につくれるので、是非作ってみてくださいね!
by atelier_lilica | 2016-12-22 18:55 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica