ランチビュッフェdeクリスマス☆

あっという間に12月も半ばを過ぎて・・

今週末は、072.gifクリスマスイヴ072.gifです024.gif024.gif024.gif


所用で秋葉原まで出掛けた帰りにちょっと寄り道。

浅草ビューホテルスカイグリルブッフェ武藏に 行ってきました060.gif

e0141159_14215189.jpg

ホテルの入り口を入ると、ロビーの大きなクリスマス ツリーが出迎えてくれます016.gif

11時30分からの第1部059.gif059.gif059.gif

受付には、予約を済ませた方々がもういっぱいです005.gif

案内された席は、スカイツリーの目の前でロケーションも最高058.gif058.gif058.gif

e0141159_14241078.jpg

お料理も品数が多い上に、どれもこれも、とにかく全部美味しくて大満足011.gif

食べることに夢中で写真を撮ることをすっかり忘れてました008.gif008.gif008.gif

お店の方に伺うと、写真の撮影はOKだということで、

行列の比較的少ないスィーツコーナーの写真を数枚撮らせていただきました!!

e0141159_14185294.jpg

浅草・下町を意識してか、人形焼や雷おこし、ふ菓子なども揃ってます。

e0141159_14180469.jpg

可愛いスィーツがいっぱい揃ってます067.gif

e0141159_14181546.jpg


『胃袋のスペアがあったらいいのに・・』とこういう時にいつも思います045.gif

満腹以上にお腹を満たして、072.gif

クリスマス072.gif気分で気分もアップして、ビュッフェ会場を後にしました。

次回は、食べることのできなかった中華コーナーも制覇しなくては・・

お腹は、まだいっぱいですが(笑) 揚げたてのゴマ団子が忘れられません037.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25072031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2016-12-19 15:07 | クリスマス | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica