クリスマスに・・ツリー仕立てのチーズのちぎりパン☆

明日は、いよいよ12月です。。

月日の経つのが早すぎて、なんだか焦りますね008.gif008.gif

年頭に計画していたことの、半分も出来ていないんじゃないかしら??

e0141159_18444857.jpg


クリスマス 月間を前に024.gif024.gif024.gif

チーズのちぎりパン を重ねて クリスマスツリー 072.gif 風にデコレーションしてみました。

食べやすくて、取り分け簡単034.gif

華やかで、クリスマスパーティ の食卓を華やかに彩ってくれそうです


e0141159_18442815.jpg


チーズたっぷりの ちぎりパン なら・・

甘いのが苦手なお父さん方も一緒に食べられますね!!

なにより、068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif お酒にぴったり、良く合います037.gif




レシピブログに参加中♪





[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24992342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2016-12-01 07:34
lilicaさんこんにちわ!
寒くなりましたねー今日から師走です
このちぎりパンタワーはどうやって積み上げてますか?
接着剤がわりに何か塗ったりしなくても安定しているのでしょうか。
クリスマスメニューのおすすめ、また色々披露してくださいねん^ - ^
Commented by atelier_lilica at 2016-12-01 21:37
> chiharu-pandaさん
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
お久しぶりです!!
あっと言う間に12月。今年も残り30日です(゜ロ゜屮)屮
ホント急に寒くなりましたね!

ちぎりパンのタワーは、大中小の3段のちぎりパンを重ねただけなんですよ。。
とっても簡単なので、是非試してみてくださいね。
まん丸ちゃん’sも喜んで食べてくれるといいな\(^▽^)/
by atelier_lilica | 2016-11-30 18:55 | クリスマス | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica