人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインと一緒にほろ酔いローストビーフサンド☆

今朝方まで降っていた雨も上がり、気持ちのいいお天気になりました058.gif058.gif058.gif

そうはいっても、もうすぐ師走。。

午後になって強い北風が吹いて、やっぱり寒い1日でした026.gif

ワインと一緒にほろ酔いローストビーフサンド☆_e0141159_14545602.jpg



お手製のバンズ ローストビーフ をたっぷり詰めて・・

ボリューム満点011.gif011.gif011.gif ローストビーフサンド を作りました043.gif

ローストビーフ を食べるなら・・・ やっぱりワインが飲みたくなりますね!!

お昼だからワイン を1杯だけ、満腹ほろ酔いランチになりました069.gif



レシピブログに参加中♪




Commented by me-319-az at 2016-11-29 09:12
(´∀`*)ウフフ
お昼から・・あけちゃった??
ローストビーフ、これでもかーって入ってるんだもん♥
これはワイン開けたくなっちゃいます。

よくぞ1杯で我慢出来た!!
って褒めてもらわないとね♪(´∀`*)ウフフ


あず
Commented by atelier_lilica at 2016-11-29 22:54
> あず さん
(‐^▽^‐) オーホッホ。。
ローストビーフには、ワイン欠かせませんよね!

昼間からつい飲んじゃいました(笑´∀`)
1杯だけなら・・
黙っていれば気づかれない?かな・・
by atelier_lilica | 2016-11-28 18:49 | 料理 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica