大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ヘクセンハウス☆ドア取り付け工事?toおニューの食パン型


e0141159_17125461.jpg


昨日の、ヘクセンハウス で見つかった 玄関ドア の付け忘れですが 008.gif

大事な ドア を間違って食べてしまう前に(笑´∀`)

ドア
の取り付け工事?を行いました037.gif


e0141159_17134445.jpg


ちょっとアレンジ・・ドア の取っ手は可愛いハート型053.gifにしました!

あまりに小さすぎて、わからないかな039.gif

玄関にドア がついて、戸締まりも万全です!  

これで安心してお出掛けも出来ますね070.gif070.gif070.gif


072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif


ずっと欲しいと思っていた、食パン 正方形の1斤型を買いました060.gif

長方形の1斤型は、長く愛用しているのですが、

真四角の食パンが焼きたくて、正方形のタイプを購入しました!

『これ以上型を増やしてどうするつもり。。』 082.gif082.gif082.gif という声もありましたが、

聞こえないふりでかわすしかありません 026.gif 


e0141159_17312571.jpg


空焼き作業
を繰り返し、今日やっと初パン焼きです!

うまく離れてくれるか心配でしたが、難なく型から脱出してくれました043.gif

たくさん焼いて、型ばなれの良い 食パンに仕上げていきたいと思います。

それにしても、この 食パン。。もうしまう場所ないかも042.gif




レシピブログに参加中♪






[PR]
by atelier_lilica | 2016-11-20 18:51 | クリスマス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24950690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-11-20 19:43 x
Lilicaさん
今晩は
ヘクセンハウス☆ドア取り付け工事
かわいいハートのマーク付きの扉素敵ですね
オシャレです

素敵な食パン
おいしそうです
綺麗な焼き上がりですね
Commented by atelier_lilica at 2016-11-20 20:27
> ryuji_s1さん
こんばんは~☆★☆
ついうっかり、ドアを付け忘れちゃいました(^^ゞ
なくならないうちに、取り付けましたよ!
新しい型で、美味しい食パンをたくさん焼きたいと思います。
いつも、嬉しいコメント感謝です(o^^o)