ラ・フランスのタルトtoモシャモシャだいず☆

e0141159_23104148.jpg

今日のような日を小春日和というのでしょうか。

朝から晴れていいお天気になりました058.gif058.gif058.gif

でも明日は、土曜日だというのに雨の予報が出ています。

気温も上がらず寒い1日になりそうです。

こう寒暖差が激しいと、何を着ていいのか悩みますね026.gif


冷蔵庫に食べごろの ラ・フランス が寂しそうに残されていたので・・

タルトにしちゃいました006.gif


e0141159_23105432.jpg


ベースはチーズのタルト。 ヨーグルトクリームの上に ラ・フランス をのせました043.gif

ラ・フランス とヨーグルトのクリーム、そしてチーズのタルトが相まって

想像以上に、素敵なハーモニーを奏でます060.gif060.gif060.gif

熱々の紅茶を一緒に、あっという間にお腹の中に消えちゃいました011.gif


e0141159_23095975.jpg


久しぶりに登場のだいずくん(トイプードル♂)です041.gif

そろそろトリミングに行かなくちゃダメかな~。。

モシャモシャに伸びきって、お目目が三角になっちゃいました037.gif





[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24943388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2016-11-18 23:28 | 菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica