大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

スキレットdeチーズブレッド☆


週末から、気持ちの良い 小春日和 が続いています 058.gif

洗濯物はカラリと乾き・・ お布団はふっかふかの仕上がりです!

それも今日まで明日は、雨の予報が出ているようです。。

e0141159_17040505.jpg

今度の木曜日、11月17日は ボジョレーヌーボー の解禁日です069.gif

ちょっと気が早いようですが・・

ワイン に合いそうな チーズブレッド をスキレットで焼きました006.gif

チーズブレッド の作り方は、 こちら をご覧ください。

チーズブレッド が焼きあがればやっぱり ワイン です!

お昼に ワイン、お休みの日ならいいですよね037.gif



[PR]
by atelier_lilica | 2016-11-13 17:13 | パン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24907192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-11-13 18:02 x
Lilicaさん
今晩は
ローズマリーdeチーズブレッド
美味しそうです
素敵なブレッドレシピ
ありがとうございます。
Commented by あんこ1961 at 2016-11-13 19:34 x
週頭に雨が降った後、また寒くなりそうですね。

ボジョレーヌーボーの解禁日なんですね。早いなあ。

チーズのいい香りがワインに合うでしょうね。
Commented by atelier_lilica at 2016-11-14 17:51
> ryuji_s1さん
こんばんは☆
ボジョレー解禁目前・・
ワインに合いそうなパンを焼いてみました(^_-)
Commented by atelier_lilica at 2016-11-14 17:54
> あんこ1961さん
こんばんは☆
早いもので、もう11月も中旬(@_@)
ボジョレーの解禁を目前に、ワインに合いそうなパンを焼いてみました(^_-)
パリパリのチーズの香ばしさがたまりません!
Commented by ちゃあみい at 2016-11-14 18:17 x
とっても美味しそう~♪
いい香りが・・・・
ボジョレー!!飲めない私もフレッシュなボジョレーだけは、毎年欠かさず楽しんでいます。Lilicaさんの作るチーズブレッドが一緒なら美味しさアップしそう~♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-11-15 05:55 x
解禁日においしそうなチーズのパンがオシャレに好きレットに入っているとは(*´▽`*)(*´▽`*)
さすがです♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2016-11-15 20:46
> ちゃあみいさん
こんばんは~☆★☆
ボジョレーの解禁を目前(*^-^*)
ワインに合わせてチーズのパンを焼きました!
カリカリのチーズが癖になりそうです(^^ゞ
Commented by atelier_lilica at 2016-11-15 20:49
> うさぎぴょん♪さん
こんばんは(*^-^*)
スキレットで焼くと・・
ちょっとお洒落に見えるから不思議です(^_-)