くるくる巻いて・・ウインナーロールパン☆


今朝は、とっても冷え込みましたね026.gif

本格的に寒い季節になって、だんだん朝起きるのが辛くなっていきます・・

冷え込みに乾燥、気温差で風邪をひかないように気をつけましょう!


e0141159_14472361.jpg


ここのところ甘い 菓子パン ばかり焼いていたので・・

久しぶりに 惣菜パン を焼きました011.gif


冷蔵庫に入っていた シゃウエッセン を巻き込んで、

仕上げにマヨネーズとトマトケチャップ、パセリで彩りをそえて

ウインナーロールパン の完成です!!  明日のランチに持って行こうかな?


e0141159_14464465.jpg


ひなたぼっこする だいずくん (トイプードル♂)

暖かい場所は、ちゃんと知っています037.gif もう居眠りしちゃってますよ。。




[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24858573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2016-11-12 15:16 x
日差しは暖かでも、朝晩は寒いですね。
風邪を引かないように注意です。

そうそう、うちのにゃんこも日が差している間は窓際の布団の上で居眠りです。
犬の猫もおんなじですね。
Commented by atelier_lilica at 2016-11-12 19:45
> あんこ1961さん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
秋も深まってきましたね!

寒がりのだいずくんは、暖かい場所をすぐに見つけるんです(笑´∀`)
わんこもにゃんこもおんなじですね。。
by atelier_lilica | 2016-11-08 17:30 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica