だいずくんのハロウィン☆

10月31日、いよいよ ハロウィン 本番です024.gif

今日で10月も終わり、明日からは、もう11月ですね!

つい最近まで、暑い暑いといっていた気がするのに・・

初冠雪の便りも届いています。

ホント、1年って早いですね045.gif045.gif045.gif

e0141159_22133549.jpg

久しぶりに だいずくん(トイプードル♂) の登場006.gif

だいずくんが持っているのは、ハロウィン のおもちゃです!

e0141159_22143883.jpg

おもちゃのかみ応えが気に入ったらしく・・

静かに遊んでいるな~と思ったら、無残にも粉々にされちゃいました082.gif

e0141159_22155973.jpg

なんでも破壊しちゃう だいずくん には、ほんとうに困ったものです026.gif

悪戯すぎる だいずくん には・・

ハロウィン でもお菓子は、あげられませんね046.gif


教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24780179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2016-11-03 13:58 x
残り2か月ですね。急に寒くなりました。
つい10日ほど前には夜でも半袖で過ごした日もあったのに。

だいずくん、やっちゃいましたね。
Commented by atelier_lilica at 2016-11-03 14:21
> あんこ1961さん
こんにちは(●^o^●)
文化の日の今日は、いいお天気になりました!
寒いと思ったら、急に暑く?なったり・・からだがついていきません(^^ゞ

だいずくんは、じょうぶな歯でなんでも噛み壊しちゃうんです(@_@)
最近は、強度を基準におもちゃを選んでいます(笑)
by atelier_lilica | 2016-10-31 22:42 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica