人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤトウリdeハロウィン風アレンジ☆


ハヤトウリdeハロウィン風アレンジ☆_e0141159_18450954.jpg

先日、姉から ハヤトウリ をいただきました043.gif

高知県産のとっても栄養価の高い野菜だそうです!


ハヤトウリdeハロウィン風アレンジ☆_e0141159_18455312.jpg

形がすごく可愛いので016.gif食べる前にちょっとお絵かき・・

かぼちゃのジャックたちと一緒に記念撮影をしました060.gif


教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」



ハヤトウリdeハロウィン風アレンジ☆_e0141159_21372511.jpg

撮影会に参加した後は(笑´∀`) 皮をむいて、薄切りに・・

浅漬けにして美味しくいただきました011.gif



Commented by ryuji_s1 at 2016-10-23 22:22 x
Lilicaさん
今晩は
ハヤトウリdeハロウィン風アレンジ
オシャレなハローウィングッズですね
素敵なできあがりですね
Commented by atelier_lilica at 2016-10-23 22:33
> ryuji_s1さん
こんばんは~☆
ハロウィンが近づいてきましたね(^^)
ハヤトウリをちょっとアレンジしてみました!
嬉しいコメント感謝です。
by atelier_lilica | 2016-10-23 21:41 | ハロウィン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica