さよならクッキー。。

今日、突然の悲しい知らせが届きました。

先輩わんこの クッキーくん (トイプードル♂)が亡くなりました。


先月も元気な クッキーくん と会ったばかり、突然のことで実感が湧きませんでした007.gif


e0141159_22240230.jpg
今年の7月に家に遊びに来てくれたときの写真です。

最後にひと目会いたくて、お別れに行ってきました。

ベッドに寝かされている クッキーくん は、いつもと何も変わりなく

亡くなっていることが信じられないくらいです。

でも、クッキーくん の身体は冷たく固く現実に戻されます002.gif

楽しい時間を元気いっぱいに過ごしてきた クッキーくん 。。

そして家族やまわりのみんなを笑顔にした クッキーくん 。。

14歳と7カ月、本当に本当におつかれさまでした。

今頃は、先代犬のチップくんと再会しているかな?

どうぞ 安らかに眠ってください。

『ずっと、ずっと忘れないよ!

      ありがとうクッキーくん

          さよなら
クッキーくん 。。



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24738071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-22 08:33 x
Lilicaさん
おはようございます
クッキーくんがお亡くなりに
突然の知らせにびっくりですね
楽しい友達スーが亡くなりさみしいですね
ご冥福を祈ります
Commented by atelier_lilica at 2016-10-22 19:57
> ryuji_s1さん
こんばんは☆
急なことで本当に驚きました。
楽しい思い出をいっぱいくれたクッキーくんに感謝です。

ありがとうございます。
優しいお言葉に心が癒やされました。
Commented by あんこ1961 at 2016-10-23 16:44 x
別れがあるのは仕方ないけど、悲しいですね。

楽しい思い出有難うと言ってあげるしかないのが寂しいですね。

うちも動物を飼っているのでつくづくそう思います。
Commented by atelier_lilica at 2016-10-23 18:22
> あんこ1961さん
家族の一員になっている動物たちと楽しい時間を過ごし・・
思い出がいっぱいある分だけ、別れを覚悟していてもとても辛いものですね。。

by atelier_lilica | 2016-10-21 22:41 | わんこ | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica