大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ハロウィンに・・かぼちゃのモンブラン☆

10月も半ばになりました。

いよいよ、ハロウィン が近づいてきましたね024.gif

定番ですが、かぼちゃのモンブランを作りました067.gif

e0141159_21125640.jpg

かぼちゃを裏ごして、ラム酒で大人の香りをプラスして069.gif069.gif069.gif

クリームと合わせて、かぼちゃのクリームの完成です!

市販のカップケーキにデコレーションしたら・・

かぼちゃのモンブランの完成です016.gif

ミニミニサイズだから、いくつでも食べられちゃいます。。


レシピブログに参加中♪

「みんなでわいわい♪ハロウィンパーティーレシピ」コーナーにレシピを掲載中!
「可愛くデコろう!ハロウィン★スイーツ」コーナーにレシピを掲載中!



[PR]
by atelier_lilica | 2016-10-15 21:21 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24721740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-15 21:51 x
Lilicaさん
今晩は
かぼちゃのモンブラン
おいしそ
綺麗な色ですね
オシャレです
Commented by atelier_lilica at 2016-10-16 21:57
> ryuji_s1さん
こんばんは~☆
嬉しいコメントありがとうございます!
簡単だけど、素朴で美味しいモンブランです(*^-^*)