大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ハロウィンに・・厚焼きスフレのパンケーキ☆

3連休の最終日、今日は体育の日です034.gif

どんより曇りの1日になりました。

お休みの日のブランチ、厚焼きスフレのパンケーキを焼きました011.gif

e0141159_16140823.jpg
ハロウィンを意識して、

白いお皿に、チョコソースで蜘蛛の巣を描いて・・

ドライフルーツとコーヒービートをトッピング026.gif

バナナとクリームにチョコチップで目をつけたら、おばけちゃん

かぼちゃの甘煮を茶巾にして、ジャック・オ・ランタンに仕立てました060.gif


e0141159_16143830.jpg

ちょっとまったり気分063.gif

ハロウィンの食卓にもぴったりの楽しいパンケーキがで完成しました024.gif


レシピブログに参加中♪

「みんなでわいわい♪ハロウィンパーティーレシピ」コーナーにレシピを掲載中!
「可愛くデコろう!ハロウィン★スイーツ」コーナーにレシピを掲載中!

[PR]
by atelier_lilica | 2016-10-10 16:24 | ハロウィン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24710747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-10 20:22 x
Lilicaさん
今晩は
厚焼きスフレのパンケーキ
美味しそう
オシャレなハローウィン仕上げ
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2016-10-11 20:45
> ryuji_s1さん
こんばんは(^^)
パンケーキをハロウィン仕様にしてみました♪
嬉しいコメント感謝です(^o^)
Commented by me-319-az at 2016-10-13 10:10
可愛い~蜘蛛の巣がハロウィン感をグレードアップさせてますね~ヽ(*´∀`)ノ
さすがぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
クリームのおばけちゃん。
ミイラ君みたいで、これまた可愛い♪


あず
Commented by atelier_lilica at 2016-10-15 20:53
> me-319-azさん
あずさん☆( ゚▽゚)/コンバンハ~。。
ハロウィンだというのに、なにも目新しいものが作れていなくって(^^ゞ
パンケーキをちょっとアレンジしてみました!!
うれしいコメントありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪