ハロウィンに・・かぼちゃパン☆



e0141159_01042674.jpg
あっという間に、もう10月ですね005.gif

ハロウィン月間の初日に焼きたいのは・・

やっぱり定番の かぼちゃパン です060.gif060.gif060.gif

e0141159_01091333.jpg

手軽 かぼちゃフレーク を使って、かぼちゃ形に焼き上げました043.gif

ピスタチオのへたをつけて、かぼちゃパン の完成です!!

ジャックも喜んでいますね037.gif

e0141159_01053365.jpg

形はかぼちゃでも、中はふんわり柔らかですよ041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif






[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24693367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-10-02 07:25 x
Lilicaさん
おはようございます
カボチャパン
すてきです
オシャレですね
美味しそうです
ハローウィンが近づいてきましたね
Commented by atelier_lilica at 2016-10-02 13:58
> ryuji_s1さん
こんにちは(*^-^*)
ハロウィンにぴったりのかぼちゃパンです!
シチューとの相性もばっちりです(^_^)/
Commented by あんこ1961 at 2016-10-02 16:12 x
お店はハロウィンモードになってきましたね。
年々盛り上がるから今年はどこまで行くんだろう?

かぼちゃぱん、美味しそうです。
Commented by atelier_lilica at 2016-10-02 21:47
> あんこ1961さん
こんばんは(*^-^*)
街はハロウィンカラーのオレンジ色に染まっています!
すっかり秋のイベントのひとつに定着しましたね(^^)
便乗してお菓子やパンで楽しむ事にします。。
Commented by me-319-az at 2016-10-03 11:36
ふんわり南瓜が香るソフトなパン。
優しい南瓜おばけさん♥
ピスタチオってのがまたイイですね♪
ヘタ感がすごく出てる~
さてさて10月。1年も残り1/3100日切っちゃいましたね。
って焦ってたら、あっという間に年末になりそう~(;´д`)
焦らずに、とりあえず、10月、ハロウィンを楽しみましょう♪

あず
Commented by atelier_lilica at 2016-10-03 15:37
> me-319-azさん
あずさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
気がつけば・・もう10月になっちゃいました。。
ハロウィンにボジョレー解禁、クリスマスetc etc..
あっという間に2016年が終わっちゃいそうですね(^^ゞ

すっかり日本に定着したハロウィン☆
仮装は、出来そうもないから(笑´∀`)
パンやケーキで楽しもうと思います。
うれしいコメントありがとうございます!
by atelier_lilica | 2016-10-02 01:14 | ハロウィン | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica