お月見に・・跳うさぎ☆

あっという間に、9月も中旬です005.gif

すっかり過ごしやすくなってきましたね。。

明日9月15日は、旧暦の8月15日。十五夜です001.gif

この日の月は『中秋の名月』として知られています。

e0141159_2111157.jpg


可愛いうさぎの和菓子を見つけたので、さっそく購入060.gif

ヤマザキの『跳うさぎ』です!

コロンと可愛いうさぎの形をしています011.gif

中は、上品な甘さの黄身餡です。

明日のお天気はどうかな? お月見できるといいですね045.gif




[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24658136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-09-14 22:27 x
Lilicaさん
今晩は
跳うさぎ
お月見に素敵な和菓子ですね
Commented by atelier_lilica at 2016-09-15 20:26
ryujiさん☆こんばんは~。。
今宵は、あいにくの曇り空ですが、
お月見気分を楽しみましょう(*^_^*)
by atelier_lilica | 2016-09-14 21:16 | お店の菓子 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica