チーズケーキみたいな☆ちぎりパン

e0141159_22442946.jpg

久々に、甘~い ・甘い菓子パン を作りました001.gif

クリームチーズをたっぷりのチーズケーキ風のちぎりパンです!

スクエア型ミニシフォン型で 焼きあげました037.gif

e0141159_22445311.jpg

仕上げに、たっぷりアイシングとスライスアーモンドでトッピング。。

ふんわり甘い、チーズケーキ風のちぎりパン です 067.gif

1つ食べたら、2つ、3つと、止まらなくなっちゃいました。



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24641783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-09-06 23:11 x
ilicaさん
今晩は
クリームチーズをたっぷりのチーズケーキ風のちぎりパン
美味しそうです
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-09-07 08:57 x
むっちゃ可愛いヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
そして美味しそう!
甘~い香りで幸せですね♪
凸凸
Commented by やちゃmaru at 2016-09-07 10:33 x
こんにちはー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

斬新な指パイに驚き~~
形成段階のは、かなりリアルですね。。
子供たちなら ギャーーーって言いながら
食べちゃって喜ぶ♪
ハローウィン ウケしちゃいそうーー!!!

そして
今回のちぎりパンは またまた美味しそう~~~

クリームチーズたっぷりだと
つまみにも良さそうですね♪

アフロな だいず君 どっちにしても可愛い~~
お手々の先まで ふんわりまるっと
触ってみたい(*´艸`*)わーー❤

Commented by atelier_lilica at 2016-09-08 21:00
ryujさん☆こんばんは~。。
ケーキみたいに甘~いちぎりパンです^m^
つい食べ過ぎちゃいました♪
Commented by atelier_lilica at 2016-09-08 21:03
こんばんは(^_-)-☆うさぎぴょんさん♪
アイシングたっぷりのせた甘~いちぎりパンです(*^^)v
キッチン中に甘いパンの香りが漂って・・
幸せな気分になれちゃいます^m^
Commented by atelier_lilica at 2016-09-08 21:13
やちゃmaruさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとーございますヽ(^o^)丿

ハロウィンが近づくと・・
魔女の指ソーセージパイを作ります!
膨らむパイ生地の計算がうまくいかず(笑)
焼き上がりは、ちょっと太っちょ魔女になっちゃいますね^m^

ちぎりパンは、危険ですね。。
1つだけ・・もう1つだけ・・あと1つだけ^^;
手が止まらなくなっちゃいますよ。

だいずくん、やっぱりアフロ路線になりました(*^_^*)
トリミング仕立てのふわふわ触感は最高!
やちゃmaruさんにも触って欲しいと、だいずくんが申しておりました(^_-)-☆
Commented by あんこ1961 at 2016-09-11 16:10 x
何とかタイ戦には勝利しましたね。
次戦も頑張ってほしいですね。

甘い菓子パンもいいですね。

だいずくん、さっぱりと可愛いですね。
魔女の指、リアルですね。
Commented by atelier_lilica at 2016-09-14 21:19
こんばんは☆あんこさん。。
コメント遅くなってすみません(^^ゞ
PCを変えたら、ログインがうまくできなくて・・
すっかりブログもご無沙汰しちゃってました。

タイ戦は難なく勝利(^o^)
次につなげていってほしいですね!
by atelier_lilica | 2016-09-06 22:58 | パン | Trackback | Comments(8)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica