アロハな気分deスイカパン☆



e0141159_22474376.jpg

リオオリンピックも、もう終わりですね026.gif

日本中が、メダルラッシュに沸きました!

嬉し涙、悔し涙、そして爽やかな汗と素敵な笑顔043.gif

自分のことのように一緒に戦って??ました。。


リオオリンピックに夢中になっているうちに、

台風が3つも発生しています005.gif

北海道には、台風11号が上陸する予報が出ています。。

どうか、これ以上被害が出ませんように祈るばかりです。

e0141159_22475863.jpg

久しぶりに、パンで遊んでみました037.gif

スイカ味じゃないけど・・

チョコチップの種が嬉しいスイカパンです060.gif

e0141159_22472363.jpg


ワイキキのビーチに行かなくても、スイカパンで・・

ちょっぴりアロハな気分になれるかな??



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24609350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やちゃmaru at 2016-08-23 10:09 x
こんにちは~(* ^ω^)ゞ

スイカパンだなんて・・・
どうやって作ってるんですぅ~~\(◎o◎)/!
メロンパンのような感じかしらと妄想。。。。

夏限定パンで売れちゃいますよー♪
ネーミングもアロハパンで売っちゃいましょう(*´艸`*)
いつもながらアイディア満載♪

今回のオリンピックは盛り上がりましたねー
毎回大興奮で家で叫びまくって
珀に吠えられちゃってましたが(笑)

台風も関東から北海道の進路が多発ですよね
Lilicaさん所は大丈夫ですか。。。
くれぐれも用心されてください!

だいずくんは元気ですか~?
今朝は涼やかな風が吹き始めましたので
もう少しの辛抱で過ごしやすくなりますねー。




Commented by atelier_lilica at 2016-08-23 23:15
やちゃmaruさん☆こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
嬉しいコメントありがとーございます!

チョコチップがどーしてもスイカの種に見えてしまい(笑)
トヨ型で、スイカ?パンを焼いてみました(^^♪
スイカ味ではないのですが・・
スイカ気分は味わえますよ(*´▽`*)

台風の大雨すごかったです。
『不要不急の外出はできるだけ避けください。』と言われても(;'∀')
仕事を休むわけにはいかず、家から駅に着くまでにびしょ濡れになってました。。

関東に上陸した台風9号、各地で大きな被害が出ているようです。
まだ不安定な天気が続くようなので、心配ですね(´・ω・`)

お天気が悪いと・・
だいずくんは、お散歩に出られずにふて寝してるんですよ( *´艸`)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-08-28 03:34 x
アロハ~(=゚ω゚)ノ
なんてかわいいスイカパン♪
この色合いにテンション上がりまくりです♪
凸凸
Commented by me-319-az at 2016-08-29 10:57
やばーい。可愛すぎるーーーー♪
スイカパン作りたいな・・の気持ちだけまだ持ってますが・・・なかなか、行動に表せずに~(;´д`)チーン
でも、Lilicaさんのスイカパン見たら、ドキューンってやる気スイッチ入りそう。
もっとグイグイ押して欲しいわーーーんヽ(*´∀`)ノ
台風10号の進路が気になりますね。
随分な気まぐれのようで・・
被害が出ない事を願うばかり~
Lilicaさんも気をつけてね☆


あず
Commented by atelier_lilica at 2016-09-01 14:14
うさぎぴょん♪ さん。。
嬉しいコメントありがとうございます!!
もう9月になっちゃいましたが・・
まだまだスイカが嬉しい暑さですね^m^
Commented by atelier_lilica at 2016-09-01 14:21
あずさん、こんにちは(^^♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい^^;
夏にぴったり??のスイカパンを作ってみましたよ!
味は、スイカ味じゃないけど(笑)
気分だけは・・スイカ気分??です(^^)
戻ったり、曲がったり今年の台風は、想定外の事ばかり・・
しっかり防災を意識していかないといけませんね(・・;)

嬉しいコメント感謝です(*^^)v
Commented by ちゃあみい at 2016-09-01 23:25 x
かわいい~♪♪
パン屋さんで見かけたら、絶対買います!!
Commented by atelier_lilica at 2016-09-02 22:15
ちゃあみいさん☆こんばんは~(^^♪
来年の夏は、ちゃあみいさん限定で作っちゃうかも(笑)
嬉しいコメント感謝です!!
by atelier_lilica | 2016-08-21 22:57 | パン | Trackback | Comments(8)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica