ボリューム満点☆ローストビーフのサンドイッチ

相変わらず暑い日が続いていますね042.gif

夏バテなんて、吹き飛ばしちゃうような。。

ボリューム満点な ローストビーフのサンドイッチ を作りました!!

最近お気入りの 『五島塩ローストビーフ』 をまるごと1パック使っています037.gif


e0141159_1175781.jpg


≪材 料≫
   
食パン(8枚切)     2枚

バター        適宜
マスタード      適宜
マヨネーズ      適宜


ローストビーフ(薄切り) 1パック(66g)
          ※添付のたれ

レタス        2枚
玉ねぎ      1/4個
トマト      1/2個
スライスチーズ   1枚

≪手 順≫

1. 具材の下ごしらえをする

・ローストビーフにタレをからめておく
・スライスチーズは、対角線に包丁を入れ半分に切っておく
・レタスを洗い適当な大きさにちぎっておく
・玉ねぎは、スライサーで輪切りにして水にさらしておく
☆レタスと玉ねぎはしっかり水気をきっておく
・トマトは輪切りにする

2. 食パンを焼き色がつくまで、軽くトーストする

3. 食パンを縦に半分に切る

4. パンの内側にバターとマスタード・マヨネーズの順に塗る

5. 下ごしらえした具材を挟んでいく
.レタス→トマト→玉ねぎ→ローストビーフ→チーズ→レタス

6. サンドイッチが崩れないように、ピックで留める


ローストビーフ を豪華に1パック詰め込んだ・・

ボリューム満点のサンドイッチです!

ちょっとおもてなしにも喜ばれそうなローストビーフのサンドイッチ 060.gif

簡単に作れて、夏休みのランチにもお勧めです!


 みんなの“具だくさんサンド”を大募集!
みんなの“具だくさんサンド”を大募集!



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24581891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by me-319-az at 2016-08-12 10:22
うっほほーい♥
なんて贅沢なーーーーー( ´艸`)ムププ
でもお店で食べるより・・・グッとお得にできちゃいますね
しかし・・美味しそうだなー
ヨダレがナイアガラですよ(笑)

お店で食べるより美味しいんじゃないかなー・・・♥


あず
Commented by atelier_lilica at 2016-08-12 15:41
あずさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
ローストビーフ丸ごと1パック使ってサンドイッチを作りました!
ちょっぴり贅沢☆簡単で、美味しくてしかも経済的・・
しっかり食べて猛暑を乗り切りましょうo(*^▽^*)o~♪
by atelier_lilica | 2016-08-08 11:16 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica