人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカとキウイdeコロコロスイーツ☆

スイカとキウイdeコロコロスイーツ☆_e0141159_23385372.jpg

今日もまたまた暑くなりました058.gif058.gif058.gif

東京地方は、、今シーズン最高気温の33.4℃を記録したそうです!

夜になってもエアコンが切れません025.gif

スイカとキウイdeコロコロスイーツ☆_e0141159_233823100.jpg

そんな日は、冷たいものが最高のご馳走ですね011.gif

スイカキウイフルーツミルクゼリー をまるくくり抜いて・・

ひんやりカラフルデザートを作りました060.gif

まあるい 037.gif ブルーベリー もたっぷり添えてあります。。



明日は、今日よりもっと暑くなりそうです005.gif

冷たいデザートを食べて、元気に猛暑を乗り切りましょう!!



Commented by ryuji_s1 at 2016-08-06 08:08 x
Lilicaさん
おはようございます
スイカとキウイdeコロコロスイーツ
オシャレですね
素晴らしいデザートですね
Commented by あんこ1961 at 2016-08-06 16:47 x
東京地方も梅雨が開けて、猛暑になったんですね。
暑いのは困るけど、梅雨が続くのも困るので暑いぐらいがいいのかも。
涼しげなスイーツですね。
こういうものを食べて夏を乗り切りたいですね。
Commented by atelier_lilica at 2016-08-06 23:55
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
暑さを吹き飛ばすように・・
爽やかなデザートを作ってみました!
Commented by atelier_lilica at 2016-08-06 23:58
こんばんは☆あんこさん。。
毎日暑いですね~(^^ゞ
やっと梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑。。
冷たいスイーツで夏を乗り切りたいですね!!
by atelier_lilica | 2016-08-05 23:46 | 菓子 | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica