まるごと桃のブラマンジェ☆

e0141159_210777.jpg

気が付けば、あっという間に7月も終わりですね005.gif

なんだかんだと本当に忙しい1ヶ月でした。。

とうの昔に終わらせているはずの断捨離もまだまだ道半ば025.gif

パンケーキお料理 も作る時間がとれなくて・・

気持ちにゆとりがないと楽しい発想もでてきませんね039.gif

明日からは、いよいよ8月058.gif058.gif058.gif

気持ちを切り替えてまたいろいろ作っていきたいな~。。と思っております!!

e0141159_20592044.jpg


そんなわけで、旬の を丸ごと使ったひんやりデザート060.gif

ブラマンジェを作りました041.gif

e0141159_20594367.jpg


新鮮なピチピチのピーチ の中に037.gif

つるんと柔らか ブラマンジェ を詰め込みました!!

簡単に作れて、ちょっとしたおもてなしにも最適ですよ063.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24565308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by me-319-az at 2016-08-01 17:25
この桃は、ただの桃じゃないぞーって思ったら~
やっぱり~(´∀`*)
桃太郎もビックリ(°д°)なブラマンジェ入り
ツルンひやーん♥
リッチスイーツなのに、簡単って、最高過ぎますヽ(*´∀`)ノ
Commented by atelier_lilica at 2016-08-01 20:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あずさん。。
お手頃サイズの桃がたくさんあったので・・
ちょっと遊んでみましたよ(≡^∇^≡)ニャハハ

縦割りか、横割りか悩んだのですが・・
桃太郎の桃のように、『ぱっか~ん』と
縦割りのほうがよかったかなぁ~ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
by atelier_lilica | 2016-07-31 21:36 | 菓子 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica