人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きいろいろ・・

バタバタしているうちに、あっという間に7月です005.gif

急に暑くなったり肌寒くなったり・・

気温の差がありすぎて、からだがついていきません045.gif

そうこうしているうちに、台風1号が発生したようですね!


先日から大工さんが入っているため、家の中でも行動規制がいろいろあって037.gif

家を留守にする事は出来ないし・・

唯一行動規制のないキッチンで、せっせとパン焼きに励みました060.gif

パン焼きいろいろ・・_e0141159_21584244.jpg

ホシノの酵母で、親子のプルマンブレッド

枝豆チーズを入れたビール068.gifにぴったりのカンパーニュ043.gif

パン焼きいろいろ・・_e0141159_21585792.jpg

冷凍庫の中がパンで充実してきましたよ。。

明日も、またキッチンに籠城予定です042.gif  何を作ろうかな~??



Commented by me-319-az at 2016-07-07 11:56
あら♥こんな素敵なパンを焼いてたら・・大工さんも、気が気じゃないですよー(笑)
いい香りは長ーく残ってるみたいで(笑)
焼いてる本人は気がつかないけど、かーなーりー
いい香りが残ってるようです♪
枝豆チーズ、んん~ビール頂戴って言いたくなっちゃいますね( ´艸`)ムププ

体温差、きついですが、負けずに、頑張りましょ。
睡眠、栄養、いつもより、気にかけなくっちゃーーーですね~お互い♥

あず
Commented by atelier_lilica at 2016-07-07 16:21
あずさん、(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
暑いですね~。。
何度言っても涼しくなるわけじゃないけど(..;)
つい口から出ちゃいます(笑)
そんな猛暑の中、大工さんはホントに大変そうです!
こちらは、せっせと冷たいものを運ぶ位しか出来ないけれど・・
プロの仕事ぶりに感心の言葉しかありません(^-^)
香ばしいパンのにおいは、大工さんたちの鼻を刺激しちゃったかしら?!
by atelier_lilica | 2016-07-06 22:08 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica