人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラナ ・アンタルチカ de 涼やかフローズンカクテル ☆

朝方からの大雨が嘘のように・・

午後からは、とてもいいお天気になりました058.gif

お天気が回復すると、急にムシムシと暑くなりましたね。。

爽やかな オレンジのシャーベットガラナ・アンタルチカ で・・

暑い季節に、とっても嬉しい060.gif ひんやり フローズンカクテル を で作りました037.gif

ガラナ ・アンタルチカ de  涼やかフローズンカクテル ☆_e0141159_18192893.jpg

≪材 料≫

オレンジシャーベット  1ディッシャ―

   (※爽 1/2個分位)ガラナ ・アンタルチカ de  涼やかフローズンカクテル ☆_e0141159_1820484.jpg

グランマニエ      15ml

ガラナ・アンタルチカ  1/2本

レモン         1切れ
ミント


≪手 順≫

1. グラスをしっかり冷やしておく

2. 冷やしたグラスにシャーベットを入れる

3. シャーベットの上からグランマニエを注ぐ

4. ガラナ・アンタルチカを注ぎレモンを添えて完成です!


とっても簡単に フローズンカクテル が出来ちゃいます006.gif

グラスの中で 溶けていく シャーベット・・

ガラナ・アンタルチカと最高のハーモニーを奏でます060.gif

ひと口飲むごとに、変わるカクテルの味をお楽しみください069.gif


【レシピブログの「ガラナ・アンタルチカ」カクテルレシピモニター参加中】

ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ




Commented by やちゃmaru at 2016-06-23 22:16 x
ガラナを飲んだことがない私ですが
フローズンカクテル飲んでみたい~~~!!
夏にうれしいシャーベットみかん♪

その中で泳げる私(*≧m≦*)ププッ」

ビールで割ってたのも飲んでみたい飲んでみたい!
見つけたら 必ず買います♪
ガパオと共にいただきたい ふぎゃーーー(^O^)♥

こちらも午後からむちゃくちゃピーカンに
なりましたが・・・
明日はまた雨だとか・・・

ただ
梅雨の合間のお天気はすごく嬉しいですよね~
思いっきり洗濯物を出せましたよ!!

珀もやっと日干し できました(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
Commented by atelier_lilica at 2016-06-24 22:13
やちゃmaruさん☆こんばんは~(*´∀`)ノシ
レシピブログさんから、モニタープレゼントでたくさんいただいちゃいました!!
そのまま飲んでも美味しいし・・
くせがないのでカクテルアレンジいろいろ楽しめちゃいます^m^

梅雨時は、洗濯物も気になりますが・・
わんこの日干し(笑)に頭を悩ませています^^;
珀ちゃんも、しっかり日干し出来て良かったですね♪
by atelier_lilica | 2016-06-23 18:29 | 飲み物 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica