おいしさトロ~リのガパオライス☆

e0141159_17123348.jpg

ジメジメ、ジトジト、なんだかうっとうしい雨の季節057.gif

この時期に、どうしても食べたくなるのが・・ ガパオライス !!

にんにくを効かせて、唐辛子もたっぷりいれて作りました006.gif

e0141159_1713471.jpg


半熟卵を遠慮なくスプーンでつついて、豪快にまぜまぜしていただきます037.gif

思い切り汗をかいて食べた後は・・

なんとも爽快な気分になれちゃいます042.gif

ガパオライス で、梅雨時のジメジメ気分を吹き飛ばしちゃいましょう041.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24476471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-06-22 17:52 x
Lilicaさん
今晩は
ガパオライス
おいしそうですね
半熟たまこが素晴らしいですね
Commented by atelier_lilica at 2016-06-22 22:13
ryujiさん☆こんばんは~。。
いつもありがとうございます(^^♪
とろ~り半熟たまご、最高ですよ!
Commented by me-319-az at 2016-06-23 11:12
おぉぉぉーーーガパオ♪元気出ますね。ニンニクパワーで、梅雨バテを追い払えますね
半熟プルプル卵が・・・くぅぅぅ~割りたいっ(笑)

あず
Commented by atelier_lilica at 2016-06-23 20:12
あずさん☆こんばんは~。。
暑い時期には、やっぱりエスニックがいいですね\(^o^)/
ガツンとにんにくを効かせて・・とろ~り卵が最高です!!
by atelier_lilica | 2016-06-22 17:24 | 料理 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica