ガラナ ・アンタルチカ de 爽やかビヤカクテル ☆

梅雨 本番ですね~057.gif

さっきまでの雨が嘘のように・・差し込む日差し058.gif

一瞬で爽やかな気分になれちゃいます!!

そんな爽やかな気分になれちゃう カクテルガラナ・アンタルチカ で作りました034.gif

e0141159_17171724.jpg

夏にぴったり!!ビールをベースにしたカクテルです068.gif

あの シャンディガフ風。。   ガラナ de 爽やかビヤカクテル です069.gif

≪材 料≫

ガラナ・アンタルチカ
ビール  

レモン      1切れ

ガラナとビール 1:1 の割合で作りました!

≪手 順≫

1. グラスと材料をしっかり冷やしておく

2. 冷やしたグラスに静かにビールを注ぐ

3. ガラナ・アンタルチカを注ぎ軽く混ぜる

4. レモンを添えて完成です!

レモンを絞ると爽やかさ倍増で、いっそう美味しくいただけます069.gif


【レシピブログの「ガラナ・アンタルチカ」カクテルレシピモニター参加中】

ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ




[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24474132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2016-06-21 17:24 | 飲み物 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica