人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいずのPeek-A-Boo!

今日は、なんとも梅雨らしいお天気ですね057.gif057.gif057.gif

お日様が顔を見せてくれないと、なんだか憂鬱な気分になりますが・・

うちの だいずくん (トイプードル♂)も そうとう退屈してます026.gif

だいずのPeek-A-Boo!_e0141159_18435937.jpg

雨の日は、どうしても遊びが足らないだいずくん。。

『ねぇ ねぇ遊んでよ!!』 と、熱い視線を送ってきます037.gif

お気に入りのおもちゃを隠して・・
だいずのPeek-A-Boo!_e0141159_22133982.gif


だいずくん のひとり遊びです041.gif

というか・・  私が遊んでもらっているのかなぁ?

お天気になったら、いっぱいお散歩しようね060.gif
Commented by ryuji_s1 at 2016-06-16 19:44 x
Lilicaさん
今晩は
だいずちゃん
雨が降ると散歩に行けないので遊び足りなくなりますね
かわいそうに
Commented by atelier_lilica at 2016-06-16 22:17
ryujiさん☆こんばんv・。・V わん♪
いつもありがとうございます(^_-)-☆
雨のシーズンは、人間も犬も退屈ですね!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-06-17 10:30 x
ダイズ君、お外に行きたいのですね。
今日は晴れたかしら?
こちらは晴れてるのです。
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2016-06-17 17:22
うさぎぴょん♪さん・・
今日は、こちらも晴天です\(^o^)/
夏のような日差しが降り注ぎました!
朝からロングロングな(笑)お散歩で、
だいずくんもちょっと気晴らし出来たみたいです^m^
by atelier_lilica | 2016-06-16 18:56 | わんこ | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica