大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

クロワッサンサンドdeワンプレモーニング☆

先日、エスカルゴと一緒に作った クロワッサン  で・・

ちょっとリッチに ロースハム をはさんで サンドイッチ を作りました060.gif

e0141159_11473666.jpg

たっぷり野菜に半熟卵も添えて、カラフルな ワンプレートごはん です!!

e0141159_1147582.jpg
一緒にいただくドリンクは、今話題の スウィッチェル 069.gif

日向夏 ミント をたっぷり加えて爽やかさ倍増。。

しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう006.gif



[PR]
by atelier_lilica | 2016-06-10 11:55 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24447668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-06-10 13:54 x
Lilicaさん
こんにちは
クロワッサンサンドdeワンプレモーニング
オシャレなモーニングワンプレートお料理おいしそう
おいしそうです
お野菜がたっぷりでうれしいですね
スウィッチェル
素晴らしい飲み物ですね
体によさそうです
Commented by atelier_lilica at 2016-06-10 17:57
ryujiさん☆こんにちは(^^♪
手作りワンプレートでちょっぴりカフェ気分を味わいました。
爽やかスウィッチェルがよく合いますよ!!
Commented by あんこ1961 at 2016-06-11 14:34 x
クロワッサンサンド、美味しそう。
スティック野菜もたっぷりでいいですね。
スウィッチェル、初めて聞きました。話題なんですか。遅れないようにしなきゃ。
Commented by atelier_lilica at 2016-06-11 21:13
あんこさん☆こんばんは~。。
ちょっとピクニック気分で作ってみました(^^♪
スウィッチェルは、LAで人気なんだそうです。。
デトックス効果があるそうですよ(^_-)