大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ふんわり白パンdeイチゴのアイスバーガ―☆

日本男子バレーは、リオ五輪を逃して残念な結果になりました007.gif

善戦していただけに本当に惜しい!! 

柳田選手と石川選手の怪我も心配ですが・・明日、明後日残り2試合。

全日本チームで精一杯戦って次へと繋げてほしいですね045.gif


梅雨入り前057.gif 季節の変わり目だからなのか?

日本男子バレーの最終予選に気をとられ過ぎていたのか?

ちょっと心が風邪をひいたらしく、創作意欲が衰え気味025.gif

e0141159_22474873.jpg

このままではいけないと、一念発起。。  (そんな大したものではないけれど037.gif

ふわふわ白パンにアイスといちごをサンドして・・

甘くて冷たいスイーツバーガーを作りました042.gif

とろ~りアイスとふんわり白パン、いちごの酸味が最高ですよ!

e0141159_23251419.jpg

久々に登場のだいずくん(トイプードル♂)です060.gif

夏服でちょっとおめかし010.gif 

トリミングで綿菓子みたいに、ふわっふわに仕上げていただきました!



[PR]
by atelier_lilica | 2016-06-03 23:29 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24431719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-06-04 04:37 x
白パンにアイスですか(*´▽`*)(*´▽`*)
夏って感じですね♪
可愛くっておいしそう(≧▽≦)
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2016-06-04 18:11
うさぎぴょん♪さん☆
夏向きのひんやりバーガーです^m^
とろけたアイスがパンとよく合いますよ!!