人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ブランチにお勧め☆クロックマダム風トースト

ゴールデンウィークが明けて、早1週間005.gif

5月もあと半分になりました。 今日も、朝から晴れていいお天気です058.gif

休日ブランチにお勧め☆クロックマダム風トースト_e0141159_16425248.jpg


のんびり寝坊の休日の朝は、いつものトーストにひと手間かけて・・

クロックマダム風トーストを作りました。

冷蔵庫の中にあるものだけで、簡単に作れちゃいます045.gif

≪材 料≫

食パン           1枚
バター          適宜
ショルダーハム    適宜 
ピザ用チーズ      適宜
パルメザンチーズ   適宜
ブラックペッパー    適宜

≪手 順≫

1. 食パンにバターを塗る。
2. パンの中央部分を残し、まわりにハムをのせる
3. パンの中央にピザ用チーズをのせる
4. チーズの上に卵を落とす
5. 卵の上にパルメザンチーズをふりかける
6. トースターで焼く
   ※お好みの焼き加減でお楽しみください!
7. ブラックペッパーをかけて完成です!!

休日ブランチにお勧め☆クロックマダム風トースト_e0141159_16433080.jpg


とろ~り、溢れる卵の黄身がたまりません。

トースト1枚のつもりが・・追加でもう1枚037.gif 037.gif 037.gif 

ボリューム満点の ブランチ になりました!!



Commented by ryuji_s1 at 2016-05-15 17:29 x
Lilicaさん
今晩は
クロックマダム風トースト
美味しそう
素敵菜トーストですね
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by atelier_lilica at 2016-05-15 21:01
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
いつものトーストをちょっと豪華にアレンジしてみました!!
Commented by me-319-az at 2016-05-20 08:40
うひょーーーー
禁断のパッカーン♡
これはこれは・・・
朝食を食べたはずですが・・・
ここ空いてます。ってばかりに食欲が・・・
わーやばいなー。
お昼・・・食パン・・役には間に合わない。
買ってこよっかな・・・・
Commented by atelier_lilica at 2016-05-20 17:42
あずさん☆こんにちは(*^_^*)
とっても危険なトーストなんですよ(笑)
簡単に作れちゃうから・・ついもう1枚☆
なんて食べすぎちゃう^m^
とろ~り黄身をパンにつけて、また食べたくなりました(^^ゞ
嬉しいコメント感謝です!!
by atelier_lilica | 2016-05-15 16:55 | パン | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica