人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのフルーツブランデー☆

リオ五輪 女子バレーボール世界最終予選が始まりました001.gif

試合開始に合わせて、早めに夕食を済ませいざTVの前に・・

ストレート勝ちでまずは1勝060.gif

頑張ってリオ五輪 への切符を手に入れてほしいですね045.gif

りんごのフルーツブランデー☆_e0141159_22555868.jpg

久しぶりにフルブラを仕込みました069.gif

仕込んだといっても、りんごブランデーを漬けこむだけ・・

明日の夜には、もう飲めるかな?

2~3日寝かせても、味に深みが増して美味しくなりますよ037.gif

遅い時間になって、『ピンポーン』と。。

南伊豆町からふるさと納税のお礼が届きました005.gif

りんごのフルーツブランデー☆_e0141159_22562430.jpg

段ボールいっぱいの 夏みかんニューサマーオレンジ です。

食べきれないほどたくさんあるから・・

夏みかんニューサマーオレンジフルブラ にしてみようかな060.gif



Commented by ryuji_s1 at 2016-05-15 08:35 x
Lilicaさん
おはようございます
りんごのフルーツブランデー
美味しそう
素敵菜香りを楽しめますね
Commented by atelier_lilica at 2016-05-15 16:56
ryujiさん、こんにちは(^^♪
コメントありがとーございます!
フルブラは、ブランデーにお好みの果物をつけるだけ・・
簡単に出来て美味しいんですよ^m^
by atelier_lilica | 2016-05-14 23:03 | 飲み物 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica