人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン講師セミナー☆シードミックスのバゲット&ココアグリオットのバゲット

ゴールデンウィークもあと1日でお終いですね。。

今日は月に1度の パン講師セミナーに行ってきました070.gif

ハイセミナーⅡの第9回目は シードミックスのバゲットココアグリオットのバゲットです!

パン講師セミナー☆シードミックスのバゲット&ココアグリオットのバゲット_e0141159_18174858.jpg

今回は、オートリーズ法という製法を習いましたよ027.gif

まだ熱い湯気の出ているパンを、紅茶のお供に試食しました!

焼き立てのパンは、最高の贅沢ですね006.gif

パン講師セミナー☆シードミックスのバゲット&ココアグリオットのバゲット_e0141159_181810100.jpg


今日も、美味しく、楽しく、パンを習う事が出来ました043.gif

久しぶりに苦手なバゲットを焼きたくなっちゃいました。。



Commented by ryuji_s1 at 2016-05-07 20:04 x
Lilicaさん
今晩は
シードミックスのバゲットとココアグリオットのバゲット
素晴らしいバケット
おいしそうですね
オートリーズ法という製法でお作りに
Commented by atelier_lilica at 2016-05-07 20:17
ryujiさん☆こんばんは~。。
オートリーズ法のパンを習ってきましたよ(^^♪
焼き立てパンは、やっぱり美味しかったです!
by atelier_lilica | 2016-05-07 18:29 | 習い事 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica