大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ひとり占めしたくなる☆大きなプリンケーキ

e0141159_1145462.jpg

あっという間に ゴールデンウィーク も終わりですね045.gif

後半になって急に暑くなったので、ひんやりぷるるんデザート。。

6号のケーキ型で大きな プリン を焼きました043.gif

e0141159_1144152.jpg

いちごに葡萄、オレンジにキウイフルーツetc etc..

フルーツを飾ってちょっと華やかにデコレーションしました060.gif

アイスクリームを添えたり、クリームを絞ったら、より豪華になりそうですね!

母の日 のお祝の食卓にもお勧めのデザートです067.gif

e0141159_11471125.jpg

おまけの だいずくん (トイプードル♂)です。

暑さにちょっとバテ気味なのかな??

だいずくんは、とっても寒がりのくせに、暑がりなんですよ037.gif


[PR]
by atelier_lilica | 2016-05-05 12:00 | 菓子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24355275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-05-05 12:35 x
Lilicaさん
こんにちは
大きなプリンケーキ
素敵ですね
おおいしそう
たっぷり味わえて
豪華なプリンですね
Commented by atelier_lilica at 2016-05-05 12:45
ryujiさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
嬉しいコメントありがとうございます♪
暑くなると急に冷たいデザートが欲しくなります!
Commented by chiharu-panda at 2016-05-05 17:04
こんにちわ、今日はプリン日和ですねー。
わたしの好みの逸品です、絶対おいしいやつだ。
このプリンのうえで昼寝したいです(笑)
Commented by atelier_lilica at 2016-05-05 20:08
(*´∇`)ノ こんばんは~☆chiharu-pandaさん
だいぶ暑くなってきました!!
こんな日は、冷たいデザートがいいですね\(^o^)/
プリンとスポンジケーキが一緒の焼けちゃうマジックプリン?をケーキ型で焼きました。
プリンの上でお昼寝したら・・甘~い夢が見られそうですね^m^