親子のかめろんパン☆

e0141159_1249735.jpg

いよいよ ゴールデンウィーク に入りましたね!

初日の今日は、とにかく風が強いですが良いお天気になりました058.gif

何も予定もないので 026.gif 家でのんびり過ごす予定です。

e0141159_12501339.jpg

写真は、先日焼いた メロンパン です。

トイプードル風のちぎりパンが納得いかず、不完全燃焼だったので・・025.gif

メロンパン に頭と手足、しっぽをつけてちょっとアレンジ・・

e0141159_1250546.jpg

親子の かめろんパン も作りました041.gif

子供の日 にお子さんと一緒に作ってみても楽しいですよ。。


「子供の日に☆お祝いキッズメニュー」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24340168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃあみい at 2016-04-30 17:50 x
かわいい~♪♪

前に住んでいたところのお気に入りのパン屋さんにカメメロンパンがいたので、見つけた時には買ってましたよ~
Commented by atelier_lilica at 2016-04-30 22:12
ちゃあみいさん☆こんばんは~。。
メロンパンをちょっとアレンジしてみました^m^
いつものメロンパンがかめろんパンになると、急に可愛く見えますね(笑)
by atelier_lilica | 2016-04-29 13:16 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica