サンキュ!あしたのわたしフェスイベント☆

昨日4月17日(日)・渋谷ヒカリエで開催された、

サンキュ!創刊20周年記念イベントに参加してきました!

e0141159_13445154.jpg

月曜から夜ふかしで有名な 桐谷広人さん(残念ながらセミナーに参加できず)

鈴木おさむさん の父勉、IKKOさん のトークショー。

IKKOさん は、歌まで聴かせていただきました060.gif
e0141159_13452758.jpg
セミナーは、人気ブロガー梶ヶ谷陽子さんの整理収納術に参加です027.gif

企業さん出展のブースで試食や試供品をたくさんいただいて・・

スタンプラリーや抽選会など、盛りだくさんの企画を思い切り楽しみました041.gif

e0141159_13401313.jpg

テーブルに並べきれないほどのお土産もいいただきましたよ!

いろいろ試して、ご紹介できたらと思います034.gif

そして素敵なイベントに誘ってくださったKusさん、ありがとうごさいました040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24312039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2016-04-18 17:45 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica