大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

名残の桜とノッポの白あんぱん☆

長い間楽しませてくれた の季節もそろそろ終わりになりますね026.gif

今日は、久しぶりにあんぱんを焼きました!

e0141159_15363183.jpg

いつもとはちょっと形を変えて、セルクルに入れて焼いたら・・

なんだかマシュマロみたい・・ 不思議な形に焼き上がりました005.gif

e0141159_1537337.jpg

好天の土曜日058.gif 焼き立てのあんぱんを持って今年最後の お花見 に行ってきました070.gif

もちろん、だいずくん(トイプードル♂)と一緒です。

e0141159_1537310.jpg

ピンクに染まっていた桜の木は、花びらが散らされてちょっと寂しげに見えます025.gif

でも、芝生が桜の花びらで覆われてました。

ピンク色に染まった桜の絨毯もまたいいものですね045.gif


[PR]
by atelier_lilica | 2016-04-09 15:59 | パン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24289215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-09 16:12 x
Lilicaさん
こんにちは
ノッポの白あんぱん
おいしそうてす
素敵なあがりですね
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-04-09 16:54 x
かわいい形ですね(*´▽`*)(*´▽`*)
ふわふわ伝わります♪
おいしそう!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2016-04-09 20:49
ryujiさん☆こんばんは~。。
ふわふわのあんぱんが焼き上がりました♪
ちょっと不思議☆マシュマロみたいですね^m^
Commented by atelier_lilica at 2016-04-09 20:51
うさぎぴょんさん☆こんばんは(^^♪
セルクルのサイズが小さくて(笑)
縦に伸びちゃいました^m^
Commented by me-319-az at 2016-04-13 09:25
おぉぉぉーーー♪
この前京都に行ったとき、志津屋ってパン屋さんでね、資格なんだけど、品な感じのアンパンがあって・・・買いたかったんだけど、帰りにって思ってたら買い損ねて。
うんうん。こんな感じで、のっぽさん。
パン屋に負けないくらい美味しそう~
私も今度、何か方に入れて焼いてみよ♡
色白さんだと、すごく優しく見えてイイね♪
Commented by やちゃmaru at 2016-04-13 10:29 x
こんにちはーーーー(((o(^。^")o)))
来るのが出遅れました~~~
だいず君の親衛隊として なんてこと|д゚)

セルクル型のあんぱんだなんて・・
初めて見ましたよ!!!
あんこの入り方が洋風に感じますね❤
ふかふかあんぱん食べたいです♪


もぅ散っちゃいましたが、
春をたくさん感じさせてくれましたよね♪
桜絨毯の上のだいず君しっかりカメラ目線のところが
かわゆい!!うふふ。

今、娘がきな子を連れて帰ってきてるんですよ~
もぅ2わんこに囲まれてデレデレしてる私です( ̄m ̄〃

Commented by atelier_lilica at 2016-04-14 00:06
あずさん☆(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
嬉しいコメントありがとうございます♪

いつもの白あんぱんなんですが・・
セルクルに入れてみたら、なんだか不思議な円柱形?
ちょっとマシュマロにもみえちゃう^m^パンになりました。
型に入れるだけで、ちょっとよそいき風の白パンです☆
Commented by atelier_lilica at 2016-04-14 00:24
やちゃmaru さん☆U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
桜の花とだいずを撮影するつもりが・・
すっかり散らされちゃってました(・・;)
急遽、桜の絨毯の上でパチリ。。
だいずの気をひくおやつを忘れたので(笑)
どうも表情が固いですね^m^

お嬢さんがきなこちゃんを連れて帰って来られたのですか??
賑やかになりましたね\(^o^)/
珀ちゃんU^ェ^Uも小次郎くん( ・✧・)も大喜びですね!