大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

お花見だんごパンdeお花見気分☆くらしのアンテナ・掲載のお知らせ

レシピブログさん の『くらしのアンテナ』のコーナー

可愛くて自慢したくなる!お花見団子もどき!?のお弁当おかず のコーナーに・・

e0141159_16503251.jpg

お花見だんごパンdeお花見気分☆ を紹介していただきました

お花見シーズン真っ盛り!楽しくて可愛いお花見団子もどきが掲載されています

よかったら、のぞいてみてくださいね。。


[PR]
by atelier_lilica | 2016-03-26 02:00 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24249196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2016-03-26 18:22 x
お花見団子風の三色パン、美味しそう。
ちゃんと種類の違うあんこが入っているのもすごいです。
Commented by atelier_lilica at 2016-03-26 19:49
あんこさん☆こんばんは~。。
お花見だんご風の3色パンです!
中のあんこも3色楽しめますよ^m^