リング型de春色2色のちぎりパン☆

e0141159_20235419.jpg

花粉が本格的に飛散していますね008.gif

花粉症歴は10年を越しますが、何年経っても、慣れません。

東京で桜の開花が宣言されても・・

TVで見ているのが一番かな?とティッシュの箱を抱えながら思います046.gif

e0141159_20243710.jpg

花粉に負けず、気分だけでも春を感じたいなぁ~っと。。

リング型でピンクと白、2色の ちぎりパン を焼きました060.gif

淡い春色のふんわりちぎりパンが焼き上がりました!!

やっぱり お花見 に持って出かけたくなりますね037.gif

たっぷり具材を詰め込んで、サンドイッチにしようかな??



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24244377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-03-23 21:33 x
Lilicaさん
今晩は
リング型de春色2色のちぎりパン
オシャレなちぎりパン
素敵です
美味しそうです
Commented by atelier_lilica at 2016-03-23 22:03
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます!
定番の白パンをリング型に入れて焼いてみました^m^
Commented by ちゃあみい at 2016-03-23 22:13 x
わ~かわいい!!
春らしい素敵なちぎりパンですね~♪
お出かけしたくなりますね~☆
Commented by やちゃmaru at 2016-03-24 00:06 x
春色の汽車に乗って~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
なんて 口ずさみたくなるぐらいの
かわゆい桜色のちぎりパン♪
クッションみたいですね~~~(*´艸`*)
ホワホワ感 伝わってきます。

んん~~Lilicaさんも花粉症ですかー
辛いですよねー。。。。
私もそうなんですけど 随分軽くなってきてます。
毎日ヨーグルトを食べてたせいか・・?(^O^)

でも 一旦鼻水が出だすと
ティッシュ抱えてます!!!

ティッシュ抱えてお花見行きましょう~(笑)
こんな可愛いパン抱えてお花見できるなら
遠足気分になりますね✿

だいずくんも暖かくなって元気パワー全開じゃ
ありませんか~
うふふ。。。
また だいずくん見せてくださいね☆.。.:*・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-03-24 08:20 x
可愛いヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
春ですね♪
ウキウキしちゃうパンです。
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2016-03-24 18:13
ちゃあみいさん☆こんばんは~。。
いつもの白パンを紅麹で春色に染めてみました^m^
花粉で引きこもりがちですが(笑)
おでかけしたくなってきましたよ(^^♪
Commented by atelier_lilica at 2016-03-24 18:32
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪やちゃmaru さん。。
東京も桜の開花宣言が出されて春本番!かと思いきや
寒の戻りで冬に逆戻りしたみたいです(@_@;)

淡いピンク色って、春の色ですね!大好きな色です(^^)
桜の春を思い切り満喫したくても・・憎き花粉に阻まれています(^^ゞ
日本人ならティッシュかかえても、お花見に行かなくちゃですね(笑)

Commented by atelier_lilica at 2016-03-24 18:35
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは。。
春色2色のちぎりパンを焼きました(^^♪
なんだかウキウキ、おでかけに持って行きたくなりました!
by atelier_lilica | 2016-03-23 20:34 | パン | Trackback | Comments(8)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica