人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとくるみのカンパーニュ☆

チーズとくるみのカンパーニュ☆_e0141159_18154780.jpg
今日は朝から冷たい雨が降り続けています057.gif

弥生三月だというのに、冬将軍が忘れ物でもしたのでしょうか・・

まるで冬のような寒さになりました025.gif
チーズとくるみのカンパーニュ☆_e0141159_18163171.jpg

在庫のリスドオルを消費すべく・・

久しぶりに、ハード系のパンを焼きました060.gif

くるみとチーズをたっぷり入れて焼きあげたカンパーニュです

お味見に1切れカットのはずが、

明日の朝食の分がなくなってしまいそうです042.gif



Commented by ryuji_s1 at 2016-03-14 19:06 x
Lilicaさん
今晩は
チーズとくるみのカンパーニュ
素敵なカンパニュー
美味しそうです
Commented by atelier_lilica at 2016-03-15 20:20
ryujiさん☆こんばんは~。。
いつもありがとうございます(^^♪
くるみとチーズをたっぷり入れて焼いてみました。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-03-16 12:15 x
チーズとクルミのカンパ(*´▽`*)
おいしそうです♪
焼きたて最高ですものね♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2016-03-16 22:03
うさぎぴょん♪さん☆
ありがとーございます(^^♪
バヌトンを冬眠から起こして使ってみました(笑)
by atelier_lilica | 2016-03-14 18:22 | パン | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica