大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ホワイトデーにハートのチョコレートチャンクピザ☆

明日3月14日は、053.gif ホワイトデー 053.gifです。

バレンタインデーのお返しに、ハートのピザを作りました064.gif

熱々とろとろのマシュマロチョコレートが、最高の甘~いピザです!

e0141159_14513629.jpg


≪材 料≫

ピザ生地 
   ※市販のピザクラフトでもOKです!

チョコレート   適宜
アーモンド    適宜
マシュマロ    適宜

≪手 順≫

1. チョコレートを刻んでおく

2. アーモンドも細かく刻んでおく

3. マシュマロを半分に切り、ハート型に抜く
e0141159_1452949.jpg
4. ピザ生地にチョコレート、アーモンドを均等にのせる

5. 4の上にマシュマロを並べる

6. 予熱したオーブンでマシュマロを焦がさないように焼き上げる


ピザ生地をこねなくても、市販のピザクラフトを使えば・・
e0141159_14522349.jpg

あっという間に憧れのマックスブレナー風チョコレートチャンクピザが出来ちゃいます060.gif

明日のティータイムにチョコレートチャンクピザなら、まだ間に合いますよ037.gif



「手作りでお返し♪ホワイトデーのお菓子」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
by atelier_lilica | 2016-03-13 15:01 | 菓子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24215800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2016-03-13 15:29 x
全体もハートだけど、小さいパーツもマシュマロで作ったハートなんですね。
可愛らしいですね。
ミニオンズのアイシングクッキーも上手に出来ていますね。
Commented by ryuji_s1 at 2016-03-13 16:22 x
Lilicaさん
こんにち
チョコレートチャンクピザ
美味しそうですね素敵なピザ
ありがとうございます。
Commented by atelier_lilica at 2016-03-13 20:05
あんこさん☆こんばんは。。
ハート尽くしの甘~くとろけるスイーツです(^^)
Commented by atelier_lilica at 2016-03-13 20:07
ryujiさん☆こんばんは(^^♪
チョコレートシャンクピザ☆
とろけるマシュマロが最高です!