ホワイトデーに・・ミニオンズのアイシングクッキー☆

e0141159_17511548.jpg

今日も寒かったですね045.gif

週明けのホワイトデーにあわせてクッキーを焼きました。。

e0141159_17514731.jpg

バナナ が大好物な謎の生物。。

バナナ色 ?のミニオンアイシングクッキーにしました041.gif

e0141159_17521576.jpg

まだまだ修行中の身^^;アップには耐えませんが(笑)

雰囲気だけでもわかってもらえたら嬉しいな037.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24213659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by me-319-az at 2016-03-29 15:43
巨大な粉糖買ったのに・・まだ(´Д`;)
近いうちに、心と時間のユトリを持ってチャレンジしたいです~
修行は終わってるように見えますがー♪
Commented by atelier_lilica at 2016-03-29 20:20
あずさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとーございます♪
アイシング、めちゃめちゃ難しいです(・・;)
大雑把な性格ゆえ・・コルネ作りから悪戦苦闘中です。。

ホント・・
心と時間にゆとりがある時じゃないと作れませんね(^^)
あずさんの作品、心待ちにしています!
by atelier_lilica | 2016-03-12 17:56 | 菓子 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica