大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ピヨピヨ☆ひよこのオムライス☆くらしのアンテナ・掲載のお知らせ

三寒四温というのでしょうか。

今日は、冬に逆戻りしたような寒い1日でしたね005.gif

e0141159_2037598.jpg

レシピブログさん の『くらしのアンテナ』のコーナー

子どもウケ抜群!パクパクいけちゃうキュートなアイデアオムライス のコーナー に・・

ピヨピヨ☆ひよこのオムライス を紹介していただきました060.gif

見ても食べても楽しくなっちゃうキュートなオムライスが掲載されています!

よかったら、のぞいてみてくださいね。。



2011年3月11日。忘れられないあの日。

あれから5年が経ちました、今まで経験した事の無い大災害。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして1日も早く被災地が復興されることを願っています。
[PR]
by atelier_lilica | 2016-03-11 20:41 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24211479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-03-11 21:16 x
Lilicaさん
今晩は
レシピブログさん の『くらしのアンテナ』のコーナー
子どもウケ抜群!パクパクいけちゃうキュートなアイデアオムライス のコーナー に・・
ピヨピヨ☆ひよこのオムライス を紹介
素晴らしいお料理可愛いオムライス
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2016-03-12 21:44
ryujiさん☆こんばんは~。。
簡単で楽しくて美味しいオムライスです!
イースターにもお勧めです(^^)