大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

くらしのアンテナ・掲載のお知らせ to ☆茶碗のふちにゃんこ☆クッキー

今日2月22日は、『にゃんにゃんにゃん』で猫の日だそうです 034.gif

最近は、猫人気がとても高まっているようですね!

そうはいっても、家にはわんこしかおりませんので・・(笑)

e0141159_17495369.jpg

猫の日にちなんで、茶碗のふちにゃんこ☆クッキーのご紹介です041.gif

ティーカップのフチや湯飲み茶碗のフチに添えて・・プチサプライズ

おもてなしにも、間違いなく喜ばれますよ037.gif

e0141159_17502092.jpg

レシピブログさん の『くらしのアンテナ』のコーナー

グラスに入れるだけで何だかおしゃれ♪WECKで作る簡単スイーツ のコーナー に・・

ホワイトデーに・・weck de ハートのプリン☆を紹介していただきました060.gif

e0141159_17504291.jpg


WECKを使った簡単でお洒落なスイーツが掲載されています016.gif

よかったら、のぞいてみてくださいね。。



[PR]
by atelier_lilica | 2016-02-22 17:59 | 未分類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24160633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-02-22 19:53 x
Lilicaさん
今晩は
茶碗のふちにゃんこ☆クッキー
可愛いです
素敵でオシャレですね
Commented by ちゃあみい at 2016-02-22 21:04 x
かわいい~!!
猫好きな次男にプレゼントしたいです♪
Lilicaさんが作られたのですね~さすがです!!
Commented by atelier_lilica at 2016-02-23 19:53
ryujiさん☆こんばんは。。
いつもありがとうございます!
最近、猫ちゃんがブームになってますね(^^♪
Commented by atelier_lilica at 2016-02-23 19:53
こんばんは~☆ちゃあみいさん!
猫の日にちなんで・・
にゃんこクッキーのご紹介です(^^)
次男くんは、にゃんこちゃん派なんですね!
犬派だったはずが、最近猫ちゃんの可愛さに魅かれてます^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-02-24 06:02 x
ふちネコちゃん可愛いです(*´▽`*)(*´▽`*)
ハートプリンの掲載おめでとうございます(*´▽`*)(*´▽`*)
すごいですね♪
いつもかわいくって楽しみにしています(*´▽`*)
凸凸
Commented by あんこ1961 at 2016-02-27 12:00 x
茶碗のふちの猫クッキー、可愛らしい。
これは猫好きじゃなくても喜ばれそうですね。
ハートのプリン、苺がドーンと入ってこれもインパクト大です。
Commented by atelier_lilica at 2016-02-27 18:16
うさぎぴょんさん☆
最近の猫ブームは凄いですね(笑)
わんこ派だったはずが・・
にゃんこちゃんにも目が行っちゃいます^m^
Commented by atelier_lilica at 2016-02-27 18:20
あんこさん☆こんばんは~。。
時々お茶碗のお風呂に飛び込むのが難ですが、
にゃんこ派もわんこ派も喜んでくれましたよ(^^♪