トイプーだいずのお気に入り☆

e0141159_1846333.jpg
今日は、二十四節気のひとつ 雨水 です。

暦通りに春のように暖かい1日になりました058.gif

立春から2週間。またひとつ、季節が春へと進みましたね!
e0141159_18482234.gif
久しぶりに だいずくん (トイプードル♂)の登場です060.gif

最近、このボールが大のお気に入り!!
e0141159_18473882.jpg

中におやつを入れると、もう夢中!! 必死にボールと戯れています037.gif
e0141159_18485847.jpg
そんなお茶目な だいずくん は、もうすぐお誕生日。。

うるう年の今年は、4年に1度の記念すべきお誕生日なんです067.gif

だいずくん バースディプレゼント は、何にしようかなぁ~。。


エキブロ春の投稿まつり「ザ・脱力!わがや自慢のゆるゆる達人!」
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24152261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-02-19 19:23 x
Lilicaさん
だいずちゃんのお誕生日もうすぐですね
かわいいです
Commented by atelier_lilica at 2016-02-19 20:18
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
うるう年生まれのだいずくん☆
やっとお誕生日をお祝いできます\(^o^)/
Commented by やちゃmaru at 2016-02-19 23:32 x
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
もぅもぅだいずくんにキュンキュン゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
可愛すぎる。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
それになんと我がワンコの珀が愛用している
ボールと一緒~~~~~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
すぐ噛み切ってしまう珀でも大丈夫なボール!!
う~~ん嬉しいお揃いo(^▽^)o
そしてお誕生日月までいっしょ~~~~

閏年のだいずくん豪華なプレゼント間違いなし(*´艸`*)
だいずくんの大好物をたんまりと♪もらってね
Lilicaさんから✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

モフモフ(ノ)^ω^(ヾ)だいずくん抱っこしたいなー☆.。.:*・
ニャハハ。。。ストーカーしちゃいそう!(笑)
Commented by atelier_lilica at 2016-02-20 10:11
やちゃmaruさ~ん♪
(ゝ_●・)ゞ【ぉはょぅござぃます♪】>о(*≧ω≦)
嬉しいメッセージありがとうございます!

泊ちゃんも2月がお誕生日なんですね\(^o^)/
ますます親近感がわいてきます。。

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

ボールも泊ちゃんとお揃いなんですね^m^
うちのだいずくんも恐ろしい程に歯が丈夫(笑)
かなり強度があっても噛み切ってしまうんですよ。。
噛みごたえのある?ボールと飽きずに戯れています!
Commented by あんこ1961 at 2016-02-20 18:10 x
だいずくん、可愛いですね。
4歳かな?
ボールを追いかけるのかな?
Commented by atelier_lilica at 2016-02-20 18:42
あんこさん☆
ありがとうございます(^^♪

だいずくん、今月末に4歳になります!
ボールは追いかけるというよりも・・
ひたすら噛み続けています(笑)
by atelier_lilica | 2016-02-19 19:00 | わんこ | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica