リッチなバタートップとふんわりシュガートップ☆

今日は建国記念日でお休みです。

朝から晴れ渡って、まだ寒いながらも日差しの中に春を感じました058.gif

凝り性の私は、1度気にいるとけっこうシツコイ(笑)

e0141159_16522945.jpg

またまた、 バタートップ を焼きました。。

一緒に焼いたのは、お砂糖たっぷりの シュガートップ

どちらから先に食べようかな??迷いますね~。。

明日の朝食は、やっぱりバタートップ のトーストがいいかな063.gif



e0141159_16533082.jpg

ひさびさに登場のだいずくん(トイプードル♂)です!

トリミングに行ってピカピカにしてもらいましたよ041.gif

今回は、アフロでお願いしました。

e0141159_16544100.jpg

お誕生日間近のだいずくんには、スペシャルメニュー・・

泥パックもお願いしちゃいました。。

自分の美容院に行くのは考えちゃうのに、ホント飼い主バカですね042.gif

見た目にわかるかな?ふわっふわに仕上がりましたよ!




[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24128800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2016-02-11 17:18 x
Lilicaさん
だいずくん
綺麗に菜って
かわいいですね
オシャレなアフロスタイル素敵です
Commented by atelier_lilica at 2016-02-11 21:15
ryujiさん☆こんばんは(^^♪
可愛く仕上げてもらっても、すぐに伸びちゃうんですよ^m^
今は、ふわふわ触り心地は最高ですよ!
Commented by 柴犬クッキー at 2016-02-11 21:20 x
こんばんは~☆
お久しぶりにコメさせてもらいます。
いつも読み逃げばかりでゴメンね。
楽しい・手の込んだお菓子拝見させてもらっています。
私も、今日のバタートップもシュガートップもどちらも好きです。
バターのいい香りも好きだし。シュガーの甘いのも好きだし・・・
私も焼きたいです。

だいずくん男前になったね。
もう何歳なのかな?

Commented by atelier_lilica at 2016-02-12 21:29
柴犬クッキーさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
ずっとホシノ酵母で食パンを焼いていたのですが・・
サフで軽く焼き上げるのも、たまにはいいですね^m^
バタートップもシュガートップも甲乙つけがたく迷います。。

だいずくん、もうすぐ4歳になります(*^_^*)
閏年生まれのだいずは4年に1度、初めての誕生日なんです!
4年に1度なんて・・羨ましいです(笑)
Commented by あず at 2016-02-13 08:35 x
あら・・私も・・・しつこいの(笑)
凝り性と言っときましょうか(笑)
バタートップにシュガートップ
まだ、買う位置になってますが
焼きたてはさぞかし美味しいでしょう・・・しつこく・・おっと!!
凝るのがわかりますよ(^^♪
Commented by atelier_lilica at 2016-02-13 18:55
あずさんもシツコイ^^;じゃなくて・・
凝り性なんですね^m^ 
肩こりもひどいんですが(笑)
食べ物も凝り性で、飽きるまで食べ続けますよ!
by atelier_lilica | 2016-02-11 17:07 | パン | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica