人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりリッチなバタートップ☆

節分の今日は、すっきり晴れて穏やかな1日となりました 058.gif

カラッカラに空気が乾燥して、ハンドクリームが手放せません。

ふんわりリッチなバタートップ☆_e0141159_1736135.jpg

久しぶりにリッチな食パン☆バタートップを焼きました006.gif

ここのところ、ずっとホシノ天然酵母で食パンを焼いていたので・・

サフの発酵の良さに改めてびっくりです005.gif

ふんわりリッチなバタートップ☆_e0141159_17351487.jpg

ふっくら柔らかな バタートップ は、新鮮な美味しさです011.gif

酵母の発酵が間に合わずに急遽焼いたパンだけど・・

意外に好評です!  次も、また焼いてみようかな060.gif

バタートップの作り方は、  こちら  をご覧ください。


Commented by ryuji_s1 at 2016-02-03 19:13 x
Lilicaさん
今晩は
ふんわりリッチなバタートップ
美味しそうです
素敵ですね
Commented by atelier_lilica at 2016-02-03 20:54
ryujiさん☆こんばんは(^_-)-☆
いつもありがとうございます!
ちょっとリッチなバタートップを焼きました。
ふんわり柔らかで美味しくいただきました^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-02-04 09:58 x
ふわふわですね(*´▽`*)(*´▽`*)
たまにサフもいいですね♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2016-02-04 22:08
こんばんは☆うさぎぴょん♪さん。。
ふんわり柔らか・・
サフで焼くのもたまにはいいですね(^_-)-☆
by atelier_lilica | 2016-02-03 18:15 | パン | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica