アイシング スターターセット☆賞品が届きました!

またまた今週末、東京に雪の予報がでています025.gif

冬だから寒いのは仕方ないけど・・

この予報ばかりは、外れて欲しいですね045.gif


レシピブログさん の クリスマスレシピコンテスト で・・

苺たっぷりミルフィーユBOXが デザート部門賞 を受賞させていただきました041.gif

たくさんの応募作品の中から選んでいただいただけでも嬉しいのに・・

素敵な賞品をいただきました060.gif

e0141159_2011947.jpg

「デザート部門賞」の賞品は・・アイシング スターターセット です016.gif

憧れのアイシングカラーに乾燥卵白、オリゴ糖入り粉糖

コルネ用のOPPシートにマスキングテープ 、ピンセットまで、

至れり尽くせりのプレゼントです043.gif

バレンタインデーにホワイトデー、雛まつりetc etc..

アイシングで可愛くデコってみたいと思います003.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/24092937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2016-01-29 20:17 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica